ハワイ10日目★最終日 | ジュンx2のブログ

ジュンx2のブログ

ブログの説明を入力します。


2023/9/1金曜日
日本時間2023/9/2 
ハワイ10日目🌴
明日は日本に帰る日なので実質最終日


パラパラ雨
朝、ラグーン沿いをお散歩
そしたら🌈レインボー👏


朝ごはん🌄🍴ABCのホットドック
$2.5➡️まあまあなお値段てすが安定の味


10:00になるのを待って
Hiltonからワイキキまで
最後の街ブラに行きます。

ロスドレス 
我が家の中学生の娘ちゃん気に入ったようです。
安いコスメが売ってたり、Tシャツが$7.99だったりで、1時間くらい買い物してました(笑)


11:30 ALOHA TABLE
tomoさんたちと待ち合わせしてlunch
え?すいてる〰️😟え?お客さん私たちだけ
アロハテーブルってちょっと前は行列ができるお店だったはず!?!?今は人気ないのかな?
日本にも店舗があるからみんな飽きたのかな?
私は初めてきました。

娘ちゃん パンケーキ
チョコレートでお絵かきできるやつ。
💩書いてました🤣

私はパスタ

パパちゃんはカレー

ともさんの旦那さんは唐揚げ

ともさんが🍔ハンバーガー

lunchのあとはこれに乗る
ANAのエクスプレスバス🚌
ワイキキ↔️アラモアナセンター 直行!!!
PINKバスだと各駅なのでアラモアナセンターまで30分くらいかかることがありますが、これは直行なので混んでなければ最短12分でつきます。
ANA便で行くと無料で乗ることができます。
ANAのマイレージ会員になることが条件です。
別にアラモアナセンターに
行きたい訳でもないですが😧
一回乗ってみたかったんだわ~



最後の晩餐の時間
サプライズが
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

私の誕生日で
パパちゃんも9/10がお誕生日……
ケーキを用意してくれてあり、みんなでお祝いしてくれました㊗️

みんな知ってるクルクルのケーキ
クルクルと言えばレインボーケーキでしょ!
こちらは娘ちゃんかいただきました。

私はティラミスケーキ🍰をいただきました

もう、最高なんですけど~⤴️
ありがとうございました❣️

金曜日恒例のHilton花火🎆
8:00~見れて🎵

今日で10泊12日の
ハワイ旅行終わります。。。
さて荷造りしようかね