ハワイ8日目★カラマビーチとカカアコ | ジュンx2のブログ

ジュンx2のブログ

ブログの説明を入力します。


2023/8/30(水)
日本時間8/31(木)

ハワイ もう8日目

今日もお天気☀️快晴ですが
風が強い🌀

今日はカラマビーチへ
カイルアにあります。
ワイキキから🚗30分位のところです

●駐車場あり➡️停められる台数20台くらい
●シャワー、トイレあり

この道を抜けるとビーチ🏖️

あいにくの☁️曇り空

パラソル⛱️にチェア
テントまで~⤴️
地元の人みたいでしょ?
tomoさんが全て準備してくれました。
ハワイ在住のお友だちに貸して貰ったそうです。


メチャクチャきれいなビーチ!
ちょっと晴れ間が見えてきた
けど……雲多めだわ!
波も高くて入れない〰️😟
でも、眺めてるだけで幸せ❣️

3時間ほどビーチを楽しんだあとは
ボブズピザ でlunchに
注文は英語です。日本語は通じません。
全部tomoさんが注文してくれました。。。

щ(´Д`щ)カモ-ン
わかりますか?伝わりますか?
このデカさ🤪伝わる???

📷️では伝わりずらい……
娘ちゃんが食べてるやつで伝わる???

うまっ!😋
うまっ!😋


lunchを堪能したあとは
カイルアホールフーズ
カハラのホールフーズしか知らなかった……
カイルアにもあるんですね。

ホールフーズよくあるトートバッグお買い上げ
使いもしないのに、ついつい買ってしまう🤣

ホノルル方面に向けて🚗を走らせて~💨
目指すはカカアコにある
サンセットテキサスBBQ

ワンパウンド$35
と言われても〰️😟皆目見当がつかないので
ワンパンウドってどれぐらいなの???って聞いたら……
こんな肉の塊出してきて

これくらいだって
店主さんサンキュー😉👍️🎶

🥩ワンパウンドお買い上げ⤴️
こちら、日本語通じます。
私、1人でも買えるわね(笑)

カカアコのウォルアート見て

他にも
Hマートとか
フィーシャーハワイとか
ソルトとか
行ってみたよー
写真が張りきれないのでまたにします。

でさ……巷で噂の
5ドル弁当🤪
ホントに5ドルで売ってた……(笑)