スパセ購入品がよかった | yuatのワーママブログ2016年10月2023年11月出産

yuatのワーママブログ2016年10月2023年11月出産

働きながら子育ての記録~2016年10月、2023年11月出産~

おはようございます。


夫差し入れのゴディパンひらめき

一人5つということで、こないだは上の娘と買ってきてくれました目がハート





チョコの部分はもとより、パン生地もまた美味しいのです!



さて、



こないだのスパセ購入品、

なかなか良かったです〜



洗面所パッキン



それまで、こんな感じで、

手作りで埋めてました泣き笑い2㎝ぐらい隙間があるのです。これ、自分で作ったと言ったら、娘が「へー、知らなかった!すごいねニコニコ」と言ってくれましたひらめき



それがこんな風に!

すっきりひらめき

(壁が汚れている…



towerシリーズのこちらも購入しました



この辺は自己満足スター




最後に駆け込みで購入した美容液

最近乾燥気味だった目元にニコニコ

(オイルクレンジングで乾燥しちゃったようなので、オイルクレンジングを毎日使うのはやめてます



レインコートの下につけるために

レインバイザー

顔が濡れなくて快適でしたひらめき




そして、夏服は十分あるので買ってなかったのですが、自分に合いそうなので購入!娘に色を選んでもらいましたニコニコ


ほんわか今着てるやつと…同じ?


と言われてしまいましたが、素材とか違うし!


バブちゃんをエルゴでおんぶして自転車を爆走しても全然シワにならないひらめき

長いかな?と思いきや153㎝でも軽くお尻が隠れてグッ普通身長の方には短め丈かな?

これのベージュにしたのですが、スミクロも買おうかなと思っていますひらめき


では本日はこの辺で〜