7m2dつかまり立ちへの挑戦 | yuatのワーママブログ2016年10月2023年11月出産

yuatのワーママブログ2016年10月2023年11月出産

働きながら子育ての記録~2016年10月、2023年11月出産~

おはようございます。



子どもが寝てからのお楽しみ目がハート

これがあるから怒涛の6月もなんとか…


夫差し入れのキルフェボンです目がハート

私はレモンのやつとオレンジムースとチョコのやつを目がハート娘への佐藤錦のタルトはとんでもないお値段だったようで…真顔もはや贅沢品ですね不安




さて、



バブちゃん、ハイハイで家中を徘徊しています目がハート


家族で夕飯を食べていると、

テーブルの下まで入り込んできます目がハート

一緒にいたいようですひらめき




そうこうしているウチに、

つかまり立ちもしようとしてますあんぐり



少し高さのあるクッションや

寝かしつけしようと寝転がる私や夫につかまって足を突っ張っています!



せっせと家中をペタペタ進む様や、

私の足元まできてズボンをくわえる様は犬のよう…あんぐり髪の毛もふわふわやし目がハート


ガブガブ



ブラーバにからむバブちゃん

ばっちぃよ…



お座りはあんまりしたがらないですね…座らせようとすると立ち上がります不安


抱っこしてぇ〜ミルクくれ〜は

「ば〜怒り

と言って、訴える表情しますひらめき


あと、くーくー言ってます愛


上の娘の時からですが、

ウチはゲートなどは特に使用せず。自由に探索させてます。



キッチンも徘徊してますひらめき



娘のランドセル一時置き場も…

反対面にある防犯ブザーを鳴らしちゃってましたニコニコ



たまにこちらを見て、舐めるで〜、これは大丈夫かな〜?みたいな顔をしてますひらめき



では本日はこの辺で〜