「死んだら生きれない」から生命力みなぎる発信で人を元気にします!

 

令和の清少納言 幸坂 ゆうあです。
 


 



↑こちらポチット押して登録してね。
毎日がおもろくなるいろんなお話書いてます。

 

 


※こちらは2020年3月11日に掲載した記事を加筆修正したものです。
 

 

 
Re:Universe日誌@世界一しあわせなひとり暮らしから愛を発信するわたしになる。
 

 

 

 

 

 

2019年12月から開始されている。リユニsecond体験日誌です。

 

『Re:Universeプロジェクト』second seasonに参加を決めました。

 

 

わたしにとって、最後の「人生賭けて生まれかわる」決意のセミナー参加です。

今から4か月。めっちゃカッコ悪いときもあるかもしれないけど、まるごとリアルで日誌を書いていこうと思います。

 

☆参加するぞとなった奇跡を起こした話はこちら。

☆出会いも奇跡・杉本真由美さんと出会った経緯などはこちら

 

いろんな気づきなどを書いていきます。(時系列)

☆私はリユニで、親への「こう言ってほしい、これは言われたくなかった」を超えます

☆怒りがなくても奇跡を起こす私になる「 彼のところに引っ越しま~す!」

宣言「 彼のところに引っ越しま~す」の嬉しい副産物( ´艸`)

お引っ越し宣言後、次男が毎日「働いて」いますっ!!!!!

「食べないと死ぬんです」ってそれホントウですかっ?

☆満たされない毎日からの過食はゲロあまでどぞっ!

☆こんなにすべてうまくいってるのはおかしいじゃないか?を超えますねんっ

☆始まりの朝はわたしらしく意味のある脳バグで♡

☆「で、次どうするよパワーブロガー」💩

☆ゆうあさん、これって怒っていいやつやで。まじでーーーーーー

☆いいとこあってもクソはクソ!

☆家族の固定概念を変える・あれ?この家族のオキテ他のおうちにはないの?
☆神さま~わたしはクソの中の白鳥だったのですか?
☆波瀾万丈ブログは完結いたしました。今後はほのぼのアラカンブログをお送りいたします。かしこ♪

 

 

おひさしぶりでございます。


昨年11月。

「引っ越します」と宣言からはじまったリユニは
怒涛の中ですすみまくり


 

先日、最後のリアルセッションが終わりました。

「なあ、リユニのこといつ書くねん!」
ってなりつつ
毎日のブログが「リユニ日誌」になっておりましたことにして


とりま、お詫びいたします。(なんの逃げ)





謎に親に怯えてることも
親族ほぼすべてぶった切る自分になることも

実は一番
取り扱われたくなかった
「お金へのせこさ」と「使途不明金多すぎ」を
暴かれることにまでなり。

てかここまで来て隠せるなんてなんで思ってたんだ。



今思えば
めっちゃ前のことみたいに思えます。

逃げ場ないねん。まじ。


あらゆることに
「どうするよパワーブロガ~」

と挑んでいただいたことに感謝するとともに


私自身も、生まれて初めて大阪を出て
彼の近くである福知山に引っ越せたことに

今。

心からの安堵と満足感があります。




ここのところ

あたしが
リユニで本当に得たかったものは
なんやったんやろうって
考えてました。


書くことを続けたい
発信したい
そこから起こってくることは夢なんだけど

なんか、それとは別で
すごいものが手に入った気がする。



今回帰ってきて
確信しました。




わたし、
ひとりになりたかったです。


もうずっとずっと

 

ひとりのスペースと
ひとりの時間が
死ぬほど欲しかったです。




生まれて初めて
「自分だけ」の空間ができて


本当に
心底幸せな自分に気づきました。



びっくりしたよ。
大好きな彼と近くなることより
断然魂が歓んでいるんだぜ!



むしろ
彼と近くなったことは
会いに行くための時間が短縮されたことで

「自分の時間」がより多くもてる♡

だから彼との関係もより充実しています。





幼いころ辛かったのは
家が狭いことじゃなくて


トイレに入っているときでさえ
ちょっとゆっくりはいっていると戸を全開されるような
プライバシーというレベルではない生活の中で


本当に欲しかった

「自分だけの居場所と時間」


若いときに
一人暮らしを猛反対されてあきらめた。
ならと、結婚して

「親と一緒の生活」からは開放されたけど


ふたりのくらしは
「自分だけの居場所と時間」とは少し違った。


そこから数十年。


家族が増えて、増えて、
減って減って。


もう
忘れてた。

 

 

自分のやりたいことを

こころゆくまですることは許されず

 

かならず

「怒られる」「けなされる」「壊される」

 

そんな生い立ちだったから

 

自分の部屋が欲しかった。
親の機嫌や都合に脅かされない空間や時間が欲しかった。

 

親から逃げたかった。


それほど
逃げたかったのに
「それは間違っている」と親から言われるという思いが
沸々といつもあって


「これでいい?合ってる?」って(親に)確認したくなる。

 

 

「間違っている」と言われることがこわすぎて
 

「当たり障りなく」「まあまあうまくいってるし」と
「本当の自分の思い」に思い切り重石をした。

 

 

そんなころ、まみさんに出会ってしまった(しまったって・笑)







まみさんの
「なんで彼の近くに行かないの?」から始まった
おためしリユニから4か月。


彼の近くにいくことって

「思い切り自分の人生を生きる」自分になることやった。





思いきりひとりである解放感と
自分が生きて初めてであろう「ほんものの自由」を感じながら


自分の部屋でなんやかんやと
いろんなことを「自分の意思で」「自分の気が済むまで」楽しんでる。


部屋に一日いてたり
ごはん作ったり
片づけたり
収納考えたり

散歩したり
何時間も川見てたり
ゴロゴロしたり

ブログ書いたり(笑)






もう
誰もわたしを邪魔しない。





いや
それもちょっと違うな




きっと自分で手に入れられるようになったんだ。


誰にも
私の自由を邪魔させない。







55万円返してあげるから
と言われても
あたしは昨年の11月には戻らないす。(笑)






そんな「とびっきりキラキラしたほんものの自由っていう宝もの」
を手に入れたのが


わたしのリユニの大成果。


思うねん。


 

 

 

 

ひとりでいるのが
こんなに大好きでも

愛は伝えられる
キラキラ






そして


ここから


また
はじまるんやな。



あ、

前回のセッションのことを

書こうと思ったのに

自分の思いが溢れてしまったい。

次回に~♪


 

 

 

 

【初めての方専用】よさカードをつかってお話しながら夢を叶える1時間
よさカードに付いて知りたい方、よさカードを通してお話しながら夢を叶えるためのきっかけを掴めます。




 

 

 

よさカード+α!自分の言葉で願いを叶える力を
引き出す60分セッション



         

 

 

推しを推す文章であなたを応援します!

自分のサービスや思いを推薦・応援して欲しい方どうぞ!




 


 

 

 

 




人生に「なにがあってもだいじょうぶで生きる」を掴ませてもらった
わたしのイチオシユニット
コーチンググループにぎみたま(合同会社にぎみたま)からのお知らせ

 

意識の周波数が変われば現実が変わる

意識のイメージを自在に変える
奇跡の周波数音源こちら


 

 

人生全般、仕事、健康面などなど。
いろんな方面に成果を出した仲間もたくさんいますよ。
お聞きになりたかったら、ご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 にぎみたまって・・・・・?って気になった方はこちらから♡


 

HPはこちら

 

〇髙橋 進(たかはし すすむ)

リアル身体調整と場の気を動かす波動調整を担当

優鍼堂治療院:https://yusindo2008.com
オンラインサロン:https://yusindo2008.jp

 

〇杉本真由美(すぎもと まゆみ)

短期間に心身・人間関係・仕事・お金・才能開花について奇跡続出

やじるし屋:https://yajirushiya.com/

 

〇竹菴 顕(ちくあん あきら)

現実的ビジネス構築とコーチングを担当

PASSIONAIRES :https://chiku-kun.com/

 

〇嶋 久恵(しま ひさえ)

見えない領域の滞りをほぐして、あなたがあなたらしく生きるお手伝い

オンライン事務・秘書「くどぴー」:https://kudopwork.com/

 

以上4名の才人が構成するユニットグループです。

 

にぎみたま リザストメルマガはこちらです  

 



コンタクト取られる場合は
「幸坂ゆうあのメルマガで知りました」って言ってもらったら
とても喜びます(私が)




 

 

 

いろいろあってもぶれない「自分らしさ」をこの人たちとの出会いで手に入れたと思う私。
にぎみたまストーリ@わたしの場合が毎日メールで届きます。
 

 

人生を変えるその先へ!勝手ににぎみたま推しステップメールはじめました

 

三年前、

スピリチュアルユニット「にぎみたま」との出会いによって、自分でも知らなかった諦めていた夢に気づき

行動をサポートしてもらいながら、

心の底に根強く残る毒親育ちの人生を手放し

そこから

自分で、人生を切り開くことができるようになった

「にぎみたま・わたしの場合」なお話をステップメールにしました。

 


もしも

今までの人生を変えたい

このままでは、後悔がのこるなあ

そんなふうに思うことがあるとしたなら

自分なら、どうだろう

どんな未来があったらいいだろう。

あなたの、まだ見ぬ未来を開く

助けになる事があれば、幸いです。

 

 

全10話(毎日1話ずつ届きます)

ご登録こちらです(無料です)

 

 




 

こうさかゆうあに特別ご贔屓されたい方・さらに仲良くなりたい方のためのオンラインサロン

3,4のつく日にたまーに部員募集します

14378_odvjmgexmjnhzgixn2i0zwqyywiyy2vlmtq0mtrhota

【問題解決はもうしなくていい!あなたをひたすら全力応援】こうさかゆうあのよさよさ自分夢中倶楽部詳細・お申し込みはこちら

 



ゆうあと交換よさ日記21days
withよさカード

あなたとゆうあのスペシャルな交換日記です!

 

21日後に起きる○○!!
どんなことが起きるのかぜひ確かめてみてください♡

 


 

28242_mzg5mgvkmtgznjlkn

ゆうあとよさ日記21days with よさカード

詳細・お申し込みはこちら



 

11年前の、あの波乱万丈劇場はこちらからどうぞ


皆様のおかげで三冊ともにベストセラーになりました👑

kindle(電子書籍)出版第一弾

『死んだら生きれない 50円玉2つからの波瀾万丈復活逆転人生劇場!』
  

 

波瀾万丈復活逆転人生劇場第二弾

『死んだら生きれない、ふたたび』いつ死んでもいいほどの幸せな人生を生きるまで』

 

 

幸坂ゆうあKindle第3弾

「死んだら生きれない3 恋する更年期 まだあったんかい!

昭和のおっちゃんラプソディ 恋も見合いも波瀾万丈復活逆転人生劇場」

 

 

amazon にて好評発売中です。