「死んだら生きれない」から生命力みなぎる発信で人を元気にします!

 

令和の清少納言 幸坂 ゆうあです。
 


 



↑こちらポチット押して登録してね。
毎日がおもろくなるいろんなお話書いてます。

 
※こちらは2018年10月21日に掲載した記事を加筆修正したものです。
 
 
 
 
 

2018年10月16日~18日の

秋田旅行記を書いています。

 

愛するアヒ鶴が

秋田旅行記2~4を書いてくれてました。

帰阪したのでその後はまたあたくし。

 

前回までのお話コチラ、いよいよ佳境。

 

その1  ピロロロ~ンそうだ、秋田にいこう
その2 しゅっぱ~つ!

そのかあさんその姿どうなん

その4  秋田あるあると秋田一日目終了~

その5 ついに!能代でご対面!!

その6  夢の「幸坂通り」発見!!

↑タイトル変わってるけど内容は同じ。

お時間あったら遡って読んでみてね。

 

第7話。

 

まさに。

 

「他人の幸坂さん会いにいく!」

からの~

 

幸坂さんの住むまちの

幸坂さんがたくさん住む通りの地に

 

ついに降り立つ。

サンドイッチマンゆうあ。(違います)

 

 

廃園になった保育所らしき建物もそうだけど

市役所で出会った幸坂さんが

「誰も人歩いてないと思います」

 

と言われたくらい静かすぎる

 

 

目立さんの横から

小学校へ続く道にも幸坂さん家が

(他人なのにどこかもう親戚かのようないいぶりやな)

 

このおうち(撮影できなかった)

お仕事してはるからお昼どきだけど声かけてみようと

 

またもやSちゃんと一緒に

「ごめんください~」

「こんにちは~」

 

してみる。

 

シーン・・・・

 

田舎なので

鍵がかかってないけど

いるかどうかほんとにわかんない。

 

目立さんに続きここお留守か・・・><

と思ったとたん

 

「はい~」

2階から現れてくれたのは

50代くらいの男性。

 

三人目幸坂さんご対面=====💖💖💖

 

この方、たぶんかなりびっくりされてたのだけど

わけを話すと、2階に戻ってPC開いて

「幸坂通り」の地図を印刷してくれたの

 

なんとも田舎のすてきなところ。

個人情報とか悪いことにはなにも使わないよっ!と

ありがたくいただいて

 

これで一軒一軒中まで入り込んで表札みなくても

大丈夫!

 

 

 

村の中の幸坂さんは

いまはだいたい四つにわかれてるっていうことも教えてくれて

 

ここから一番最初にある

幸坂さんがここの幸坂さんの本家なので

(ややこしいな)

 

 

尋ねるといいよと

教えてくれた~。

 

ほんと、親切💖感謝💖

 

写真はNGだったけど

寄せ書きには書いてもらったの!

右上の一番上ね

下の二つの「能代の幸坂さん」は市役所の方。

 

三人目の幸坂さんとお別れして

 

 

そこからまた

のんびり歩いて

 

 

そして見てみて!

 

発見したわ!!!!!!!!

 

 

他人の幸坂さんのお墓っ!!!!!!!!!!!!

 

これ人数にいれちゃだめだよね・・・・ww

 

こんなん撮りますかね。

 

一瞬迷ったけど

ちゃんとご挨拶とお願いして

撮ってまいりました。

 

 

 

でっかい学校のグラウンドが見えてくる。

小学校、中学校もこの数年で廃校が決まったんだって。

 

こどもたちが10人いないな・・・

7~8人、きっとみんなだよね。

外でブランコのって遊んでたよ~。

 

 

そして

学校を超えて

 

ここから一本の舗装道路になり

ようようメインの幸坂通りだ!!!

 

わあああああああ!!!!!!!

 

 

他人の人んちの

表札が

 

こんなにうれしくなるか?あたし!!!

 

 

ここまでようやく

三人の「他人の幸坂さん」に会えました!

 

いよいよここから

愛ある出会いがはじまるだよ~~~~~!!

 

まだつづく。

 

 

秋田旅行は続きまーす!

 

 

 

 

初めての方専用】よさカードをつかってお話しながら夢を叶える1時間
よさカードに付いて知りたい方、よさカードを通してお話しながら夢を叶えるためのきっかけを掴めます。



 

よさカード+α!自分の言葉で願いを叶える力を
引き出す60分セッション



         

 

 

推しを推す文章であなたを応援します!

自分のサービスや思いを推薦・応援して欲しい方どうぞ!




 


 



 

 

 

 




人生に「なにがあってもだいじょうぶで生きる」を掴ませてもらった
わたしのイチオシユニット
コーチンググループにぎみたま(合同会社にぎみたま)からのお知らせ

 

意識の周波数が変われば現実が変わる

意識のイメージを自在に変える
奇跡の周波数音源こちら


 

 

人生全般、仕事、健康面などなど。
いろんな方面に成果を出した仲間もたくさんいますよ。
お聞きになりたかったら、ご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 にぎみたまって・・・・・?って気になった方はこちらから♡


 

HPはこちら

 

〇髙橋 進(たかはし すすむ)

リアル身体調整と場の気を動かす波動調整を担当

優鍼堂治療院:https://yusindo2008.com
オンラインサロン:https://yusindo2008.jp

 

〇杉本真由美(すぎもと まゆみ)

短期間に心身・人間関係・仕事・お金・才能開花について奇跡続出

やじるし屋:https://yajirushiya.com/

 

〇竹菴 顕(ちくあん あきら)

現実的ビジネス構築とコーチングを担当

PASSIONAIRES :https://chiku-kun.com/

 

〇嶋 久恵(しま ひさえ)

見えない領域の滞りをほぐして、あなたがあなたらしく生きるお手伝い

オンライン事務・秘書「くどぴー」:https://kudopwork.com/

 

以上4名の才人が構成するユニットグループです。

 

にぎみたま リザストメルマガはこちらです  

 



コンタクト取られる場合は
「幸坂ゆうあのメルマガで知りました」って言ってもらったら
とても喜びます(私が)




 

 

 

いろいろあってもぶれない「自分らしさ」をこの人たちとの出会いで手に入れたと思う私。
にぎみたまストーリ@わたしの場合が毎日メールで届きます。
 

 

人生を変えるその先へ!勝手ににぎみたま推しステップメールはじめました

 

三年前、

スピリチュアルユニット「にぎみたま」との出会いによって、自分でも知らなかった諦めていた夢に気づき

行動をサポートしてもらいながら、

心の底に根強く残る毒親育ちの人生を手放し

そこから

自分で、人生を切り開くことができるようになった

「にぎみたま・わたしの場合」なお話をステップメールにしました。

 


もしも

今までの人生を変えたい

このままでは、後悔がのこるなあ

そんなふうに思うことがあるとしたなら

自分なら、どうだろう

どんな未来があったらいいだろう。

あなたの、まだ見ぬ未来を開く

助けになる事があれば、幸いです。

 

 

全10話(毎日1話ずつ届きます)


ご登録こちらです(無料です)

 

 

 




 

こうさかゆうあに特別ご贔屓されたい方・さらに仲良くなりたい方のためのオンラインサロン

3,4のつく日にたまーに部員募集します

14378_odvjmgexmjnhzgixn2i0zwqyywiyy2vlmtq0mtrhota

【問題解決はもうしなくていい!あなたをひたすら全力応援】こうさかゆうあのよさよさ自分夢中倶楽部詳細・お申し込みはこちら

 



ゆうあと交換よさ日記21days
withよさカード

あなたとゆうあのスペシャルな交換日記です!

 

21日後に起きる○○!!
どんなことが起きるのかぜひ確かめてみてください♡

 


 

28242_mzg5mgvkmtgznjlkn

ゆうあとよさ日記21days with よさカード

詳細・お申し込みはこちら



 

11年前の、あの波乱万丈劇場はこちらからどうぞ


皆様のおかげで三冊ともにベストセラーになりました👑

kindle(電子書籍)出版第一弾

『死んだら生きれない 50円玉2つからの波瀾万丈復活逆転人生劇場!』
  

 

波瀾万丈復活逆転人生劇場第二弾

『死んだら生きれない、ふたたび』いつ死んでもいいほどの幸せな人生を生きるまで』

 

 

幸坂ゆうあKindle第3弾

「死んだら生きれない3 恋する更年期 まだあったんかい!

昭和のおっちゃんラプソディ 恋も見合いも波瀾万丈復活逆転人生劇場」

 

 

amazon にて好評発売中です。