湯浅醤油㈲の新しい顔出しパネル完成しました! | 世界一の醤油をつくりたい 湯浅醤油有限会社 社長 新古敏朗のブログ

世界一の醤油をつくりたい 湯浅醤油有限会社 社長 新古敏朗のブログ

湯浅醤油の社長、新古敏朗が想いを綴ります。
和歌山県の情報の発信、イベント情報などの掲載
日本の醤油の発祥の地から世界のトップもしくは、本当に醤油にこだわっている人に知ってもらいたいと思っています。

湯浅醤油有限会社 丸新本家のスタッフです

 

本日2月7日に

新しい顔出しパネルが出来上がりました!

 

早速、新古社長とスタッフの方を撮ってみました音譜

 

湯浅醤油 新古敏朗 顔出しパネル

湯浅醤油の「湯」が切れてしまってるあせる

少し惜しいですが、いい写真が撮れました!!!

 

湯浅醤油の看板や九曜むらさきの瓶も収められるので

いい記念写真を撮ってもらえそう!とわくわくしています

 

 

撮影中に通りかかった

醤油づくりの職人さんにも一緒に撮ってもらいました

ほんまに面白い方で、いい顔が撮れました(笑)

 

低めのつくりにしてますので子供たちも撮りやすいとおもいます◎

 

是非みなさんも湯浅醤油にお立ち寄りの際は

友達やご家族、カップルやペットと一緒にいっぱい撮ってみてくださいね~

いい記念になると思います音譜

 

自由に入れる醤油蔵の見学やしょうゆ作り体験も実施中!

詳しくはこちらから

湯浅醤油 YUASA SOY SAUCE (yuasasyouyu.co.jp)