紀ノ国屋新宿本店の1位獲得 「変態の20則」 | 世界一の醤油をつくりたい 湯浅醤油有限会社 社長 新古敏朗のブログ

世界一の醤油をつくりたい 湯浅醤油有限会社 社長 新古敏朗のブログ

湯浅醤油の社長、新古敏朗が想いを綴ります。
和歌山県の情報の発信、イベント情報などの掲載
日本の醤油の発祥の地から世界のトップもしくは、本当に醤油にこだわっている人に知ってもらいたいと思っています。

湯浅醤油有限会社、丸新本家の新古敏朗です。

 

「変態の20則」 新古敏朗が取材され、商品開発や物事の考え方

ピンチの切り抜け方など取材本がなんとランク入りしました。

変態の20則

2022年2月9日

「プレジデント社」からランキング報告のメールが来ました。

「変態の20則」がランキング1位 凄い~思っていたのですが、

本の事あまり分からなかったのですが、

電話で著者の嶋田さんと話をしてみたら

「日本を代表する書店の本店でランキング1位ですよ」って!?

しかも、ビジネス書ランキングと総合ランキング1位ですよ~
これの意味分かりますか~?って

そこらの書店の1位と意味が違いますよって!

直木賞や芥川賞より売れたよって事ですよって! これは凄いですよ~

「おー凄いーっ」て思っていたのですが、そんなに凄いって!

 

 

下記が、メールで届いた売り場の写真です。

➀「紀伊國屋新宿本店」

 1/31〜2/6集計で2/7掲示です。

ビジネス、総合ともに1位です。

 

 

②「旭屋書店池袋店」

 同じく1/31〜2/6集計、2/7掲示でビジネス1位です。

 

旭屋書店池袋店

 

 

 

気になって、新宿紀ノ国屋が何処にあるのか調べようと思って検索したら

 

新宿紀ノ国屋書店

ちゃんと1位にランクインも出てました!!!!!

凄い~
どれくらい売れたら1位になるんやろね!

 

 

 

 

これで、湯浅醤油の事がもっと知ってもらう機会になれば色々楽しみやな~