紀ノ川サービスエリア  | 世界一の醤油をつくりたい 湯浅醤油有限会社 社長 新古敏朗のブログ

世界一の醤油をつくりたい 湯浅醤油有限会社 社長 新古敏朗のブログ

湯浅醤油の社長、新古敏朗が想いを綴ります。
和歌山県の情報の発信、イベント情報などの掲載
日本の醤油の発祥の地から世界のトップもしくは、本当に醤油にこだわっている人に知ってもらいたいと思っています。

丸新本家湯浅醤油有限会社の新古敏朗です。

 

GOTOトラベル最近問題視されていますが、

感染者拡大であちこち立ち寄りしたくない、短時間で買い物したい!

 そんな人に 高速のサービスエリアの弊社の紹介です。
  (私個人的に、和歌山の観光施設で感染者が出ないので 感染対策すれば大丈夫だと思います)

 

丸新本家の金山寺味噌と

湯浅醤油有限会社の醤油の品ぞろいが一番多いのは、

紀ノ川SA(上り) 阪和自動車道です。

 

 

  

 

 一番お勧め 美味しい醤油は、自然栽培穀物使用の魯山人

 

 

  湯浅醤油 「生一本黒豆醤油」、「樽仕込み」、「九曜むらさき」

 

 

 TBSの「つぶれない店」で紹介していただいた、「柚子梅つゆ」

 

 

伝統野菜「湯浅なす」を使った 金山寺味噌

 

 

「うす塩味 金山寺味噌」 もあります。

 

 

ちょっと進物用の折り箱入り「金山寺味噌」

 

まあまあ品揃えありますので、紀ノ川SAでお買い求め出来ます。