お知らせできる場所にあちこち書かせてもらったんですが
春のうちに、
ブログにも書き残しておきたくて
ちょうど豪雪の頃に、もくもくと描いていたアニメーションが完成しました。
2015年から、北陸3県で流れている「二ホンパッケージ」様のCM。
30秒のアニメーションを描かせていただいて放送から3年目。
今年、4月から新しいバージョンで2タイプが流れ始めました。
曲は、前回と同じ「いつも~♪」の優しい歌声のナナイロさん。
新しいバージョンもこの曲の中で、イラストを動かせてうれしいです。
物流のお仕事への思いも、家族の姿から表現できて伝わればいいなと願っています。
イラストは、一枚づつ手描きで、女の子や家族のこまやかな表情や手の動きも描きました。
制作の福井テレビ開発様の担当の方には、
毎回、曲に合わせて絵の世界がより楽しく伝わる様に
ひとつの動画に制作していただいて感謝でいっぱいです。
どちらのストーリーも
女の子、家族の喜びの瞬間を30秒の中に描いています。
音楽と共に、ひととき楽しんでもらえたら嬉しいです
CM制作・・・福井テレビ開発さまHPから
http://www.imagemagic.tv/
2015年制作一回目のCMの動画をご覧いただけます。