寒いですね。 | ☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

大好きな、翔くん 嵐くんのことを綴ります。
最近 ゆる~くWEST.の のんちゃんこと小瀧望くんも気になり中です!
たまに日常のことも綴ります。

昨日の昼間は
私の家の近くは雪降ったみたいです。
帰宅した時は、公園の植え込みや
家の屋根とかに雪ありました。

今朝は少しは残ってたけど
バス停まで歩きだけど、
凍ってる場所はありましたが
ひどくなくてホッとしました。

関東の皆さん、雪と道路状況いかがでしたか?


ちなみに、昨日のZERO、オープニング見れなくて
途中から見て
またまた途中抜けて、エンディングは見ました。

翔くんは イケキャスくんでしたWハート