さらに寒い1日 | ☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

大好きな、翔くん 嵐くんのことを綴ります。
最近 ゆる~くWEST.の のんちゃんこと小瀧望くんも気になり中です!
たまに日常のことも綴ります。

昨日より、さらに寒い
今日でした。

風もきつくて……。

北陸や東北の日本海側、
北海道も雪すごいみたいですけど
そちらにお住まいの皆さん、大丈夫でしょうか?

私は今日仕事早番でした。
仕事終わってからは少し寄り道
(買い物)して
帰宅しました。

本屋さんはいかなかったから
雑誌チェックできてませんが・・・。
掲載雑誌は何か
ついていけてないかも?!

ちなみに、最近では
non・no買いました!
まだ中身見てないです(ToT)