ついていない日 | ☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

大好きな、翔くん 嵐くんのことを綴ります。
最近 ゆる~くWEST.の のんちゃんこと小瀧望くんも気になり中です!
たまに日常のことも綴ります。

今日は
朝から あまりよくなかったな。
電車が、人身事故の影響で、発車が遅れ
到着も10分くらい遅れました。

仕事には間に合ったんですけどね。



帰りは、まさかのスマホ充電切れで・・・
電源落ちてしまいました。
めっちゃ不便でした。


今は家で充電中です。


さあZEROですね!
始まったかな?
テレビの前にいかなくちゃ!