託児ヨガも好評です⁉️ | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

降ったと思ったら続く雨、、、



日本列島の上に梅雨前線ができちゃって、



停滞してるみたいですね💦



やはり、変な天候の近年の夏。



自然の力には太刀打ち出来ないヒト。



当たり前ではない自然環境を



出来るだけキレイに次世代に継いでいきたいなぁと、



思っているオトナも少なくないですよね。



先日はそんな次世代ちゃんが来てくれ、



託児ヨガを開催しましたよ❣️








可愛いお顔はプライバシーもあるので、



ここでは一部風景のみです🙏



★2年ほどブログで見てくださっていて、参加してくれた方



★お一人目のマタニティからヨガを一緒にして、お二人連れてのご参加の方



★熊取に来てまもなくで、ご参加くださった方



それぞれの状況の方と、終わってからはすこーしお茶タイムも🎶



⬇️ご感想もいただきました‼️⬇️


♡ 今日の参加者です。

本当にリラックスして素敵な時間を過ごせました、ありがとうございました!

また開催されたら是非参加させてくださいm(*_ _)m



♡ヨガありがとうございました‼️ 体がスッキリしましたし、お菓子も美味しかったです。

また参加させてください



古民家の託児ヨガは、

コロナ対策もとりつつ、保育士さんに託児をお願いしてママヨガを開催しています🎶



身体も心も強張ってるかも…と感じたそこのママさん、一度来ませんかぁ🎶



気になられる方は一度ご連絡くださーいウインク