ありの〜ままの〜 | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

こんばんは♪



皆さん自分をどれくらい出せてますかぁ??



なんやねん、急にっっっ



いや〜爆笑



先日から、もっと出せ‼️



もっと出せーーーって、



周りの方々から言っていただくんです、ねっきー先生ラブ



ありの〜、ままの〜、



ねっきーをだすのよ〜🎶(←エルサの歌で口笛)



ということで、



同時にこんなプレゼントもいただいたので、



私の一面出しちゃいます笑笑



はい、ドーン



















可愛いでしょちゅー



うんち先生でもある、ねっきー先生の肖像画を描いてくださった千晴さん、



ありがとうございまーすデレデレ




ちなみに元ネタはこちらウインク



皆さんは、どれくらい、どんなとき、誰に

自分を出せていますか!?