アンケート Part2 | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

アンケート Part2

 


こんにちはー♪


先日のアンケート結果、読んでいただけましたでしょうかぁルンルン



後半もシェアさせていただきます❣️







★駐車場、たしかに停めにくいですよね。


前の道路の工事が完了したら、また変化があるかもしれません。



★また曜日で別のクラスが体験できるように時間的に開催予定です❣️









ご感想やお気持ちありがとうございますラブラブ



ゆったりリラックスヨガを別のクラスでするのもまた検討したいと思いますルンルン



今回、ご協力くださった皆様ありがとうございました😊



また今後もしていくと思います。

どうぞよろしくお願いしますラブラブラブ