やっぱり良かったです❤️ | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

やっぱり良かったです❤️

こんにちは〜

今日はほんの少し朝の暑さがマシに感じたのはわたしだけかな〜


気のせいかな〜


いやん!!
もう夏が終わりなんて、言わせない!!


根木圭子です。


デレデレ


さて、昨日は古民家での久しぶり過ぎにゆったりリラックスヨガのクラスをしました照れ



“夏はこんなゆったり動くのがいいですね”

というご感想や、

“久しぶりにゆったりクラスをリアルで受けれて、、、

めっちゃ良かったです〜“

というお声もいただきましたラブ




私が究極のリラックスヨガだと思っている、

リストラティブヨガの内容もクッション(ボルスター)を取り入れて、やりました❣️




心地いい時間にできて良かったです〜ピンクハートラブラブ