お盆もヨガしてました!! | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

お盆もヨガしてました!!


月一開催の岸和田かじやまちDEヨガ🧘‍♀️


先週はお盆ヨガとなりました🙏




お集まりいただいた皆さま、ありがとうございました❤️




終戦記念日ということで、、、


沢山の命が受け継がれて生かされていることにも感謝し、


当たり前は何一つないこと、


知足、


ヨガを通しても感じてもらえる時間になり嬉しく思います💖



この日は終わってから皆さんでお茶お茶しましょうというお誘いを、


かじやまちのヨガを支えてくださるすずさんから提案していただき、


和気あいあいとしたひと時を過ごせたことにも更に感謝でした💖✨✨



岸和田のかじやまちDEヨガは月一開催❣️

ゆったりと心身を癒す時間になりますよ〜


次回は9月5日土曜13:30〜


人数制限を設けて開催予定ですピンクハート