めちゃくちゃ気持ちいい空間で✨ | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

こんにちはピンク薔薇

なんだか蒸し暑い日々が続いている大阪ですが、そんなことを払拭してくれる

とっても心地いい空間=お寺で、ヨガと座禅体験を臨時開催させていただきましたおねがい


↑Eさんありがとうラブラブ


澄んだ空気の中、心地いい風が通り、


小鳥のさえずり、


お香の香り


そんな中で、ヨガや座禅を体験すると…
否応なく自分、ととのっちゃいますラブっていう感じピンクハート


…コロナの影響でしばらく開催が見送られる予定でしたが、
御住職や奥様のご好意で、臨時の開催になりました🙏


レッスン初めには、


全て当たり前は何一つないハート


未来が良くなるようにキラキラ


今有るものにもう一度感謝し、大切にして、、、


今できることを、やるべき事をしっかり見極めて、過ごしていきましょうとお話してスタートしました。


レッスンでは、身体を動かすのがお久しぶりだった方には、最後の方はちょこっと頑張るポーズになったかなウインク


↑座禅の一コマ


座禅では写真にあるように、ご住職が歩かれているの、初めて見ましたー!!


数息観という方法で、調息、調心、長身していきます。


呼吸、心、身体を整えられる座禅は本当に貴重な機会ですよラブ


次は9月30日水曜日10:30〜11:30です。


ご予約の方はメッセージなどご連絡くださいませルンルン


↑わたしのお仕事の先輩春香さんも参加してくれました❣️


紫陽花も、とっても綺麗で、ハスもお庭では綺麗に咲いて、閉じていっているタイミングでした❣️