五感をフル活用させなきゃ | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

●五感をフル活用させなきゃ

こんにちはキラキラ

昨日はお寺でヨガと座禅体験の日でした!

とーっても気候も良く、お寺の中では心地いい風も入ってきて、

お庭の景色もすっごく素敵キラキラ

自然の音色もちらほらとラブラブ

最高なロケーションで五感をフルに活用しなくちゃもったいない環境でヨガ、座禅をさせていただきましたお願い

参加者の方々は、

とっても心地よく過ごしせたキラキラ

身体も心もスッキリ整えられた感じ音譜

というような感想も添えて、ステキな笑顔ととも帰られました爆笑

次回は11月27日の水曜10:00〜開催ですイチョウ