幸せな時間♡ | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

● 幸せな時間♡

おはようございますイチョウ

少しずつ涼しい時間が増えてきて、夏の終わりの切なさを今年も感じられて幸せだなぁと思う今日この頃ですピンクハート

昨日のゆったりリラックスヨガにはマタニティの生徒様がお2人もご参加して下さりました。



ゆったりリラックスクラスということで、

普段より体を緩めるのに重きを置いたり、更に呼吸に向ける時間にしたり、更にご自身の感覚を大切にしていただけるようにと…

自分の中ではテーマが色々とあるのですがルンルン

そんな時間にマタニティさんも参加していただけて、とっても嬉しく感じていますお願いラブラブ

皆さんそれぞれ日々頑張っている自分を癒す時間として、このクラスで心地よくなるとともに、パワーチャージしにお越しくださいね❣️



チャリティヨガ、この秋もします❣️
今回は千葉に義援金を送ります!!

ヨガでご縁、繋がりを感じて少しでも想いを届けようという方はラブラブ

またちょっと時間が空いたという方まで音符

お待ちしておりまーす爆笑

もういっちょ話は飛びますが、、
今週土曜のコンディショニングヨガのクラスは開催します!!!
休講の可能性を告げられていたアナタ!

そして、そうでないアナタもキラキラキラキラキラキラ
開講しますので、よろしければお越しくださいませウインクハート