スタートの日のご感想 | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

● スタートの日のご感想

おはようございます晴れ

土曜日から今年のレッスンはスタートしました!

いつも通われている方から、少し久しぶりの方まで、

それぞれの想いを胸に、ご参加いただいたんですが…

初日で、わざわざご感想までお寄せいただき、

わたしはとっても嬉しいスタートの日でもありました!!

ご感想を載せさせていただきますね虹

*****************************************************

今日は、今年初ヨガでした!

年末から年始にかけてバタバタしていたので、

今日はホントに気持ち良く体がのびのび~(^^)

呼吸も深ーくできて、先生が最後にしてくださる

マッサージでは宇宙に浮かんでる気分でした(^^)

また今年もよろしくお願いしまーす!


(rokikoさん)

*****************************************************

ご参加、ご感想ありがとうございました!

今年1回目ということで、はじめはゆったり丁寧に身体を動かして、

少しずつ、身体を温めて、

また、しばらく使っていなかっただろう部分にもアプローチしていけるように

じわじわと効いてくる内容を楽しみました❗️

{C4910CEF-5943-4749-AF7C-E7F9CA35E10B}


この一年も、ヨガの恩恵を有り難く使わせていただいて、

みなさんと一緒に、より快適な生活ルンルン

生き生きした人生キラキラにしていけるように

お伝えしていきますので、

是非ぜひねっきーに絡んでくださいね流れ星