ヨガティーチャーねっきーのオタクな一面(笑) | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

ヨガティーチャーねっきーのオタクな一面(笑)

 

おはようございます。根木 圭子です。

 

寒さも日ごとに増している今日この頃…

 

皆さま、体調ナドお変わりはありませんか??

 

先週は健康について、とってもいいお勉強の時間をいただきましたよ。

 

私、ちょっとした健康オタクなんで、もうやばかったです、内容が・・・

 

以前にも書いた自分のオタク記事もご参考まで★

 

 

 

あっ、参加したのは、腸の菌活が大事!!という結論のセミナーなんですけど、、、

 

腸内細菌についての詳しい最新データ等を色々と教えてもらい、

 

大腸は「第一の脳」と言われていい位スゴイ働きを担っている臓器で・・・

 

腸内細菌のバランス(善玉菌優位の環境)を整える事は、

 

めちゃくちゃ色んな効果が出てくると確認できました!(^^)!

 

 

ホンマに面白かった~~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

腸の菌活をするとどんな効果があるのか!?

 

簡単に挙げると・・・

 

ピンクハート整腸作用

 

ピンクハート美肌

 

ピンクハート免疫力アップ

 

ピンクハートアレルギー改善

 

ピンクハート消化吸収アップ

 

ピンクハート脂肪燃焼アップ

 

ピンクハート元気ハツラツ

 

等・・・嬉しい事ばっかり!

 

しかし、現代人は悪玉菌優位の人がほとんど💦

 

どんな人かというと・・・

・風邪をひきやすい

・便秘

・疲れやすい

・花粉症

・アトピー

・肌荒れ

・肥満

の症状が出やすいデス。

 

菌活は本当にタイセツなんですよね~

 

ちなみに私も絶賛菌活中で、めちゃくちゃいい感じになってきております♡

 

健康は腸からキラキラキラキラキラキラ

 

気になる方は何らかの方法で腸の菌活をやられるといいと思いますよ!!

 

頑張っていきましょうね~!!!