無事に終了しましたー! | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

● 無事に終了しましたー!


昨日は無事にお外でチャリティーヨガを開催できました!


朝の寒い中、ご参加いただいた方は有難うございました。


のべ20人の方にご参加いただきました。


前半は地震などの災害の知識と、それに備える対策をnori先生が愛を持って伝えてくださりました。


{F83E1781-EE76-450B-A58F-6CC9F43205F6}


そして、身体を徐々に温めながら、ワイワイと楽しみながら…


後半はペアのポーズも色々とチャレンジし、身体を通して、お互いを支え合う事も体感していただけたかなぁと思っています。


{EC90C00C-9A45-49ED-9AF9-134ECEFBB947}


毎日があるのが当たり前と思う、次の日は絶対に来る!なんて思いがちですが、、、


昨日、あの場所に来られたのも皆さんの奇跡の集まりなんだなぁと思うと感謝しかありません。


改めて皆さんの周りの人々、環境に有難う❣️


最後のみんなで英雄Ⅲもイイ感じに決まって良かったです。


{FC23732A-CE46-40CA-97EE-48D59AA749BB}


ご協力いただいた、やまとカフェさんのパンも美味しかった〜〜♪


{3B03BC1F-6C68-4A0D-8060-E19389AB0CD3}


また春に開催できるといいですね!


皆さんから集めさせていただいた募金、早めに届ける手配をし、報告させていただきます。