幸せタイム₍₍ ( ๑॔˃̶◡˂̶๑॓)◞♡ | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

● 幸せタイム₍₍ ( ๑॔˃̶◡˂̶๑॓)◞♡

こんにちは、根木圭子です。

さて~、久しぶりにプライベートのお話ですルンルン



ひゃはは~~ラブ

昨日はいつもに増して、幸せ~~な時間をすごしたんですぅルンルンルンルンルンルン

ブログでお知り合いになった方のベビマの教室、おひさまルームさんへ行ってきてね、しかもお母さんのリフレ付きを体験してきましたよ~~爆笑

息子と2人っきりの昼中の時間でも、家事やらその他やることをついついやってたりで、なかなか触れ合う時間が無かったのでね、、

ホント~~に幸せタイムでしたキラキララブラブキラキララブラブ

いただいた写真でーす!

{4C7C32BE-95AA-4A5C-BBC4-A640A025A20F:01}


あまり動かないムチムチの息子君の為、終始お利口さんでベビマタイムを満喫口笛

息子君も気持ちよかったのでしょうか、オシッコを2回もやらかしちゃって滝汗

その節はおひさまルームさん、お部屋も汚してしまい、大変失礼いたしました‼︎

その後ね、美味しいお茶タイムをいただき…息子君を見てもらいながら、フェイシャルエステをして貰いましたキラキラ

その時の息子君の可愛いショット←親バカ~~ン照れ
{6748B1A2-34B5-4114-9CE5-EB15AC6795D5:01}


フェイシャルの後はノーメイクで娘っ子をダッシュでお迎えに~~

そこで、他のママさんに痩せた⁈とか言われちゃって←全然そんな事はないので、、これは小顔効果かも!!

うん、帰って鏡見ても確かにちょっとスッキリしてる~~私爆笑

めちゃくちゃ寝不足だったので、フェイシャルを選んだのですが、、

翌日も毛穴もすっきり!
私、美肌になってるやーん(笑)キラキラキラキラキラキラ


今度はベビマだけかな…けどまたリフレ付きもしたいなラブ
どうしようかなぁ~~ニマニマラブ