4月のレッスン日程 | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

ぜ~んぜんこちらにUPできてなかったレッスン詳細。。

新年度からまた載せていきます(*^^*)ラブラブ





ちょっと話は逸れて、
先週のヨガのレッスン、、初の試みで…瞑想Timeでは死の瞑想をしてみたよ!


少ししか時間的に取れてなくて、、試行錯誤が必要かと思ってますが。。


簡単にどんな事をしたかというと…



先日の3/11が近かったこともあり、、

普段当たり前に感じる私達の命は、、実はそうではなく、、

多分明日も今日と同じく生きれてるという繰り返しから離れて、、


明日自分が亡くなるとわかった時、、どんな風な感情や思考があるかひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


自由に思いめぐらせてもらいました。


どんなことがしたいとか、


誰に何を伝えたいとか、



何を思いっきり食べたいとか(笑)



誰に会いたいとか…



あったかぁい愛に包まれたひと時になってくれた方もいるかなぁと思います


ワークの終わりには、


死を意識、考えることで、より生きることに力が湧いたり、自分の中でやりたい事に集中できるように意識的になったりする事も産物なのかなぁと締めくくりましたニコニコ





皆さんからの感想をいただきたいのだけれど…実はこれまでほぼほぼ感想を聞いてこなかったこともあり、、、
あんまりフィードバックをもらえてないのが現状です^^;

ご参加いただいた方はまた率直な感想、届けてくださいませ音譜




さてさて、4月のお知らせをこの辺で


①しっかり動くクラス
4/5 土曜 10:00~ 煉瓦館 コミュニティ支援室1
内容:基礎的な声かけのポージングからフローを取り入れた内容まで行うクラスです。


②基礎クラス
4/12 土曜 10:00~ 煉瓦館 コミュニティ支援室1
内容:これまでと同様基礎的な声かけを中心に行うクラスです。



③ おうちヨガ
4/19 土曜 10:00~ 根木家和室
内容:家の和室でまったりヨガの予定以外未定(またかっ!笑)…追ってお知らせします。


④ おうちヨガ
4/19 土曜 13:00~ 根木家和室
内容:家の和室でまったりヨガの予定以外未定(またかっ!笑)…追ってお知らせします。

③、④はただ今満席中







☆料金は1500/回、レンタルマットの方は事前の連絡と別途100円/回をご用意下さい。
☆また回数券4回分5000円もご用意しております。
料金はクラス前に徴収させてください。

◎昨年までのチケットを購入していただいている方は新年もそのチケットを使いきっていただくまでご利用いただけます♪

◎産前産後の方もご相談いただければ個別もしくはクラスで一緒にさせていただいております。


以上ご参加いただける方はご連絡くださいませ★
よろしくお願いいたします(^-^)/




iPhoneからの投稿