引越しするにあたって | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪


今、明日の引越しに向けて、会社を早退して帰ってる途中です音譜


はい。
明日はついに新居への引越しアップ


明日はもう違う家で寝るのだと考えると、、

なんだか急に切なくなってきたっっっ




これまで手入れやお掃除をあまりできなかったアパートの部屋、、
雨の日も風の日もそして、嵐の日も…
なんだかシクシク泣いた日も。。。
守ってくれたお部屋さん家


なんかすっごく愛おしくドキドキ
感謝の気持ちがいっきに溢れてきたラブラブ


よかったぁ、今で。


時間はそれほどないけど、できるだけお掃除して。。
気持ちをこめて挨拶して出て行こう晴れ


iPhoneからの投稿