第四回 Healthy Yoga 癒庵 終了☆ | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

2010.2.15 新年4回目の Healthy Yoga クローバー 癒庵 が無事終了しましたぁ☆(^-^)/


この日は、いつもと違うお部屋



<コミュニティー支援室2>



に急遽変更し、行うことになり…



それが、全体的に木のぬくもりが感じられて、


照明もいい雰囲気で


なんだか、落ち着くなぁと思いながら、お部屋の準備をしました。。





で、この日のお客さんは、5名♪


部屋に入ってこられて、


いい匂いニコニコ


暖かい雰囲気やね合格


と、嬉しいご意見をいただきスタート♪



この日のテーマは…



音譜Relax身体を伸ばして動かして、Relax音譜


最初の呼吸法は、

シャバアサナ

で行って、ゆったり身体を大事に感じてもらい…



身体ほぐし、ナヴァアサナ、前屈、バランス…



ダウンワードフェイシングドッグしっぽフリフリ



初めてする方も多く、



なかなか難しい感じでした(*^o^*)




うん、うん、



私もそうやったな~~~。



そして、ねじりや後屈をいれ、


最後にもう一度カエルシャバカエル




じわ~と身体の伸びや、リラックスを感じていてくれたらサイコーと思いながら♪



この日のレッスンも無事終了好




本当に、今日もありがとうございました。




*******************************************************************


あっPACOつくってみました。。。


いかがでしょう☆?