代官山 春花祭5月3日、4日 |  今日もありがとう

 

 

 

代官山春花祭もいよいよ迫ってきました。

 

今年は、渋谷区の電子マネーも使えるのです。

そして、50ハチポ(渋谷区限定のポイント)も付きます!

集めている方はぜひ寄ってくださいね。

 

 

今年も、ハンドメイド仲間三名でユニットで参加です。

 

 

 

こちらをテントに張り付けておきます。

ひまわり坂の下の方ですので、駅からは近いです。

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

コロナ自粛でなかった年もありました。

昨年、プチ復帰しましたが、今年はいよいよドーンとやりますよ!

埼玉住まいなのに、代官山にご縁を頂き、今年は5回目の出店です。

初回のミーティングより参加して、盛り上げるべく参加しております。

 

 

参加者一同で

皆様のお越しをお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいキッチンカーも出るので、期待~💗

 

 

 

 

 

 

 

 

Homeprofileイベント・WSお問合せ

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村