大阪デヴューできず・・・ |  今日もありがとう

インスタから、お声掛け頂いたのですが

絶妙にタイミングの悪い時期で・・・

折角のお誘いに乗れなかった・・・

無念でござる。

 

 

 

というのは、大阪・天王寺駅直結商業施設

天王寺MIO(ミオ)内にあるショップから

作品を期間限定で出してみないかと・・・

 

 

 

大阪には親戚もおりますので、聞いてみたら

最近は年齢層を問わずに人出が多くて賑やかな所だそうです。

 

 

またの機会があれば、チャレンジしてみたいものです。

 

 

 

インスタを見ての事なので、恐らくは最近多めに上げている

 

 

 

フラワーブーゲシリーズ

 

これが大事なのでしょう。

在庫が減っているので、作り込みしなくては。

 

 

 

個人の方も、店舗の方もお声掛け頂ければ嬉しく思います。

 

 

 

いつか、いっぱい並べて展示会がしたいと思う今日この頃。

って、事は、大量に作りこまないとなんですが・・・

 

 

 

 

 

 

Homeprofileイベント・WSお問合せ

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村