裏庭のマルシェは今年分終了 |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

 

ようこそ、シャールフラマンの裏庭に。

自由が丘 フローリストシャールフラマンは

パリテイストのフラワーアーティストのアトリエです。

 

そこの店の横の駐車スペースで始めた

「裏庭のマルシェ」は

2019年の分を無事に終了できました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

昨年の10月に参加させていただいた

シャールフラマンのお庭(駐車場)でのイベント。

 

 

 

そこから始まった

裏庭のマルシェ

 

 

 

今年の3月末より、4月、5月に開催。

6月…雨天中止

10月(女神まつり)…雨天中止

となっていて、気になっていた今年最後は

 

 

とっても秋晴れの一日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワークショップもちょっと参加させていただきました。

 

 

 

グラスリッツェン作家の木下さん

が遊びに来てくれました。

一緒に、スワッグを作りました。

 

 

 

シャールフラマン店主、フラワーアーティスト和泉淑子さん。
私と似ているって言われるんですよ。
血の繋がらない妹ができたみたい。爆  笑

 

 

 

そして、私のアメブロ友も遠方静岡から

他の用事もあったからと、立ち寄ってくれて

感謝感激でした💕

 

 

 

 

 

素敵な大人っぽいリースもいっぱいあったんです。

お店に行けば買えますが

お店は配達や、仕入れの関係で閉まっているときもあります。

下写真をクリックしてFBページでお店情報をご確認ください。

 

 

https://www.facebook.com/AtlierCharlseFroment

 

 

 

それでは、裏庭では次回は3月最終日曜日に

皆様にお会いしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村