イースターの紅茶 |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

 

気が付いたら、アップしていない。

たまにやっちゃいます。

今年は遅いイースターでした。

遅い年は春も遅いと言われているそうですが

本当に・・・

今年は寒い日が多かったですよね。

 

 

 

春は黄色が綺麗に感じますね。

 

 

 

まずはアレンジティー。

ウェルカムドリンク。

いつも、色々工夫して出してくださるので

参考になります。

 

 

 

 

カワイイ、イースターらしい飾り。

 

 

 

お菓子も可愛くて、女子力上がります。

 

 

 

ハムが💜

ちょっとした演出が大事よね。

 

 

 

さりげなく、イースターらしい小物がちりばめてあるんです。

シックな大人っぽいものも好きですが

春らしい色の飾りで明るい感じはイースターならでは。

 

 

 

 

 

 

イースターは卵ね。

 

 

 

 

カップケーキ。

もう、お腹いっぱいなのに入る。

ずっと別腹。

 

 

そして、先生お手製のスコーンも食べます。

 

 

赤いクリームはクランベリーカード。

初めて食べたけど、本当に美味しい。

甘酸っぱいの好きな人にはタマリマセンよ♪

 

 

 

クリーム入れがウサギ。

ウサギもイースターのスターですよね。

こういった、季節に合わせた小物を揃えるのって

どこの国もあるんですね。

四季があればなおの事なのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

UnBijouのインスタグラムはこちらから

 

 

Homeprofileイベント・WSお問合せ

 


人気ブログランキング

 



 
にほんブログ村