最中の皮 |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

昔、昔、餡子が食べられなくても

喪中の皮は好きでした。

 

パリッとした食感の物が。

 

 

 

 

そのうち、粒あんならほぼ食べられるようになりました。

 

 

なので、粒あんの最中は最高に美味しいな♪と。

 

 

会社員の時も、どなたかがお土産に持って来てくれる

あれやこれのおやつの差し入れ。

バブル期だったせいもあり、美味しいものを頂けて

とーっても幸せでした。

 

 

今は、こし餡も大丈夫となりましたが

でも、やはり粒餡のほうが好き。

 

 

そして、皮はパリパリが!

 

 

なので、この手の別になっているのは嬉しい💜

 

 

 

期間限定だったかしら?

春の製品ですね。

頂き物でした。

実家の母と分けて美味しく頂きました。

 

 

 

 

赤と白があるんですが

どちらも美味しい。

 

 

【たねや】さんも今は夏のお菓子が並んでいますよね。

最近見に行ってないから・・・

今度行って来ようっと。