コットンパールJARATTOStyleリング |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

インスタに上げて見たんですが、一点ずつの写真もあったほうがいいかな?


となると、こちらにもアップかな?


前にアメブロ、通常記事にも書いたばっかりだけど、いいかな?


いいよね(笑


現在在庫アリ↑ 3000円(税込)


売切れ 受注生産可能 3000円(税込)


在庫アリ↑ 3000円(税込)


連動しているFB、アメブロなどからも問合せ、注文OKです。


うーん、やはりBASE必要かな?



via UnBijou
Your own website,
Ameba Ownd