ピエールマルコリーニ・ソフトクリーム |  今日もありがとう

 

 

 

こうした写真だと、カッコいいショコラティエのオジサマ。

 

ですが、この方は良く日本のテレビに出てくれていますよね。

昨年も「あさイチ」にきてライブで家で簡単にできる

チョコアレンジをしてくれてました。

 

 

 

今年も、もうテレビで生出演で作ってました。

 

本当にお茶目な方です。

そして、簡単そうに作るケーキが美味しそうで・・・

あぁぁ、夜の九時にこれを見たらちょっと辛い(笑

 

 

 

それにしても、美味しかったわ。

 

 

西武池袋のバレンタイン向け特設会場。

催事場に出来ているイートインスペースにて

頂いてきました。

 

 

 

見た目よりさっぱり感のあるお味。

しっかりしたソフトクリームでした。

緩めではありませんでした。

日によるのかしら?そこは分かりません。

 

 

今回の催事はアイスのイートインメニュー多い気がしてます。

 

昨年はドリンク系が結構あったのですが

今年は、アイス攻め。

ゴディバはワッフルやってますよ。

 

 

次回は、違うものを♪

 

 

 

 

 

Homeprofileイベント・WSお問合せ

 

 

 
アクセサリーランキングへ 

 
にほんブログ村