女子力系腹ごしらえバイキング |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

国際宝飾展示会に行く前にお昼を食べてから行くことに。

 

 

 

開店に合わせてのランチ。

予約が取れたのです。マカロン

 

 

内容は、季節でも変わりますので

タカノフルーツバーでググってください。

http://takano.jp/parlour/ショートケーキ

 

 

 

こんな感じね。

写真は実際より、こじゃれてます。

サイトよりお借りしました。ピンクマカロン

 

 

この他に、お一人様一回、オムレツがあります。

目の前で焼いてくれます。

プレーンを頂きましたが、バターたっぷりの

ダイエット中なら背徳のお味。

美味しいわ!

 

 

そして、フルーツサンドはやはり美味しい。

ただ、一週目に持って来たものはパンが乾燥・・・アララ・・・

二周目は大丈夫でした。

 

 

私は、普通のパン類とパスタ、ご飯類は頂かなかったので

お味は分かりませんが、多分美味しいでしょう。

タカノだもん。パフェ

 

フルーツはドラゴンフルーツがあったのですが、

今回はイマイチの味だったわ。

甘さが足りなーい! ここフルーツ屋さんなのに~

 

 

それにしても、周りは女性が多く

子連れもいますが、年齢層も色々。

男性は全体に少ない空間です。

若い方は、一様に写メ!写メ!自撮り!

いっぱい持って来て写真取りに余念なし。チョコカップケーキ

 

 

そして、バイキング方式なので好きに持って行けますが

色々と山盛りに持って行く女性グループにビックリ!

フルーツサンドは1周目にして足りないことに(苦笑

更に、フルーツもこれでもかと乗せる。

 

並んでいた他のグループの方々と

「バイキングなのにね・・・・

 あ~いう方もいるのねぇ~」と小声で話し、

唖然とした感じで顔を見合わせてしまいました。

 

 

他にも、メロン山盛りにしていた方もいましたが

これはビュッフェ式、

バイキング式、

お替りに行っていいのよ、

90分間あるのよ、そこまでしなくても・・・・

 

 

それに、食べ残す方が失礼じゃない?

いくら自由に取り放題でも。

 

 

フルーツ多めに頂ける楽しいビュッフェ式

価格も、割と低めなのでかなり人気のようです。プリン

完全予約制なので日程を決めて行かないといけませんが

ドタキャンがあれば入れるかも?

 

 

この後、国際宝飾展示会に行って

ガッツリ、回ってきました。

しっかり食べて行ったので元気に回ったわよ!

 

ただ、初めのうちはタカノで食べたものが

胃で二層になっている感じ~

って一緒にいった方と笑ってました。

 

そう、クリームがねスイーツ

フルーツ多めにしたんですが

やはり、クリームが胃の中で存在感を主張してました(笑

 

 

 

Homeprofileイベント・WSお問合せ

 

 

 
アクセサリーランキングへ 

 
にほんブログ村