ミントンのティーパック♪ |  今日もありがとう

茶葉から淹れるのがしんどいので、

ティーパックは便利で助かります。
 
 
しんどい時と、楽なときの落差が
まだまだ激しいのですが、幸いにして
かつての激痛は無しで過ごせています。
 
 
熱い紅茶は、気持ちを落ち着けて
リラックス&リフレッシュにいいですね。♥
 
 
ティーパックだって、
キチンと淹れたなら美味しいし音符
 
 
その辺りは、紅茶教室でコツを教わりました。
お陰さまで、バッチリ(^.^)
な、つもり👍
 
 
先日ですが、生協さんにてこちらをGETです。
 
 
 
 
ミントンから、紅茶が出ているのは
知っていましたが、これは
ティーパックは初めて見ました。
そして、このお得なパック。
今回限りと書いてありました。
もう一袋買っておけば良かったかも(;´∀`)
 
 
裏面見たら、なんと、
茶葉の産出国も書いてありましたよ!
 
 
 
 
アップルにケニア、
ほぉ、なるほど‼
なーんて、通な振りして
頷いてみたりして~
 
 
寒くなってきたら
熱い紅茶と焼き菓子最高音譜
 
しんどくなったらリフレッシュしながら
過ごしております。