体質変わったかしら? |  今日もありがとう

台風が接近のせいもあり、昨夜から不調。

 

気圧が下がってくると、どうにも辛いものですね。

 

寄る年波っもあって、回復力落ちてます。

 

痛みは大したことないですが違和感半端なくて

 

今日も義母様の脱走騒ぎなどで朝からバタバタして

 

一日、寝足り起きたりと自分にショックを与えないように過ごしました。

 

薬から来る眠気が凄いのです。

 

 

もう、こんな感じになります矢印矢印矢印

 

早く健康になりたーい。

 

 

 

 

とか言いつつも、ちょっと気分が良かった時間には

 

「宝石の国」というアニメを息子が録画してくれたので見たりもして。

 

2本が限界ですが、それでも気晴らしになりました。

 

原作を読みたいなと思いつつ、まだ手を出していなかったので

 

もう少し元気になったら読みます音譜

 

 

 

 

それにしても、今年は寒くなるのが早かったですね。

 

私は寒くなるとハイネックや、タートルネックを着るのですが

 

どうしたことなのか・・・・

 

今年は苦しくて着ていられないのですよ。

 

確かに温かいのですが、苦しい・・・

 

何だか苦しい・・・・・・

 

何故?

 

首を抑えられて、空気が半減しているような感じ。

 

 

 

更年期のせいですか?

 

 

 

こんな格好はしないですけどね、

 

ハイネックが好きだったのでハイネックがいっぱい・・・

 

プチポンの蚤の市に出すつもりのハイネックのニットも出しきれてなくて

 

まだ、家にあったりして。

 

頭の働きが悪くて、送り損ねが結構あったわ。

 

 

 

 

柔らかめのハイネック以外は処分かなぁ

 

体形も、中高年化してきたので、いろいろと問題が汗

 

 

 

そして現在は

 

もう、とにかく楽な服じゃないとという、女子力がた落ちなワタシ。

 

元気になって、制作したい、お洒落もしたい

 

美味しい物も食べたーいビックリマーク

 

と、気持ちは上向いてますので、もう少し制作までお待ちください。

 

 

手元が落ち着いたら、頑張りますね。

 

 

 

 

クリスマスも近いし、きらきらスワロも使いたいわ~クリスマスツリー