なんとなくハンドメイド作家あるある4 |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

そんなつもりじゃなかったのよ。

 

 

だって、あの時は、本当に、

 

あなたに夢中だったの・・・

 

 

 

 

出会ったときのあの感動、

 

 

あぁ、こんなのとか、あんなのとか、

 

 

 

 

この子はあの子といい感じよね、

 

これで、あんなこと出来そう

 

 

 

 

そうそう、このサイズもいるのよね。

 

追加しなくちゃね♪

 

 

 

なんて、本気だったのに、

 

未だって好きなはずなのに

 

 

 

 

 

あの時のトキメキや、萌えが無くなっている

 

パーツやビーズたち。

 

 

 

そう、悪いのは私。

 

ごめんね、いつか形に・・・・・

 

 

 

 

 

 

出来るのかしら?

 

 

 

 

 

 

 

再燃する、萌えに期待。

 

 

 

 

 

 

 

これって、私だけじゃないはず・・・・・・・・・・・よね?

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

下記のアイコンより必要ページに飛びます。
ご質問なども、お気軽にしてくださいね。

 

 

 お申込はこちらをクリック


イベント・WS情報

お問合フォーム
インスタグラム

 

 

Homeprofileイベント・WSお問合せ


アクセサリーランキングへ



にほんブログ村