ワンピースが楽ですが・・・行き詰ってます(笑 |  今日もありがとう

色々な都合や問題があり、ワンピースが楽。

 

世間はセールの真っ最中。

新しいの、一着買っておこうかなあ~

 

 

 

ちょっと覗いてみてきましたが1着も買わず

試着もせず店を後にしましたよ。

 

 

 

 

 

負けたわけじゃないの。

 

 

 

 

 

その色々な都合や問題は40代を越えた方なら

なんとなーーーーーく気がついてもらえるはず。

 

気がつかない方は、想像力を巡らしてみてくださいね・・・

 

 

 

そう、あそことか、こことか

 

さらに、更年期問題とか・・・・

 

妙齢の女性にありがちなあれこれです!

 

 

 

 

ワンピは楽です。

締め付けないし、

一着で完成するのであれこれ悩まない。

時短になるし、

夏は涼しいですしね。

 

 

 

ファッションビルの中で、気になるショップで

色々と見てきたんですよね。

 

 

 

 

小物も色々と見て来ました。

でも、今回は小物は計画もなく

特に気になるものは無くて終了。

 

 

 

 

 

いいなと思う服に吸い寄せられて・・・見る。

 

 

 

なんか、いつも一緒な感じの服を見ている。

 

 

 

色も、反応する色が一緒なので、

イメージが同じですね。

 

 

 

カーキ色のワンピが素敵でしたが

カーキのロングでリゾートチックなのあるし

膝丈で仕事にも着て行くのあるし・・・

生地が違うだけで、形も似ている汗

 

 

 

いっそ、違う色がいいんですが

その服の色違いはネイビー。

いや、、もう、ネイビーもあるし・・・汗

 

 

 

 

うーむ・・・・・・・・・・・

 

 

 

なんだか、どれもこれも、

ちょっと違って全部同じ。

 

 

流行りのファッションだと

どこのショップもちょっとづつ違って

基本的な形が一緒ですね・・・・

 

 

何着ても、同じに見える。

 

 

 

 

 

 

 

 

個性ないわー(-""-;)

 

 

 

 

 

 

虚無感に襲われて店を後にしました。

 

 

 

 

 

あの服たちが70%offくらいなら

もしかしたら、買ったいたかもしれませんが

50%offでも要らなかったわ・・・・・

 

 

 

 

そんな訳でこの夏は、もしかしたら

もう、お買い物は無いかもしれない。

 

カモですけど。

 

 

 

欲しい靴はあるので、そちらに回そうかしらねー

って、靴も増えすぎたのでちょっと考え中です。

 

 

 

 

 

 

 

こうなったら、8月のマルシェに全力投球ビックリマーク

 

 

買うモ、売るモ、頑張ろっとDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

ファッションアイテムの写真は全部イメージです。

無料画像からの転用です。

日本に実在の店ではありません。(たぶん)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

下記のアイコンより必要ページに飛びます。
ご質問なども、お気軽にしてくださいね。

 

 

 お申込はこちらをクリック


イベント・WS情報

お問合フォーム
インスタグラム

 

 

Homeprofileイベント・WSお問合せ


アクセサリーランキングへ



にほんブログ村