空の雫 フラワーバージョン(オーダー品) |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

 

 

オーダーを頂いて、

その方のために

合わせて作りました。

 

 

 

気学風水カウンセラーの水木志音さん。

以前も、グリーンのコットンパールピアスを

お買い上げいただいてます。

 

 

この度は

ウェアに合わせて探したけど

これと言ったものが無かったそうで

私を思いだして、相談してくださったのです。

 

もう嬉しくて、スキップしちゃいました。

代官山で。
(代官山の駅でお話貰ったのですよwww)

 

 

 

 

 

ゴルフウェアです。

動きますので、落とさないタイプご希望。

 

 

ウェアの写真を頂いたのがコチラ

 

 

元気の出るカラーリングです。

ゴルフ場で、可愛く映えますよね♪

 

 

 

思いっきり、この色に合わせた方が可愛いのでは?

 

 

そんな訳で

トップのあの画像

もう一回出します。

 

 

もしかしたら・・・・

もう少しサッパリしたいかしら?

そうしたら、普段も使い勝手がいい?

 

そんな気持ちもあり

爽やか系の鉄板色合わせ

水色に白を合わせたものも制作。

 

 

何と両方気に入ってくださりお買い上げに!

 

 

ご本人のイメージに合わせて

ウェアに合わせて、

もちろんゴルフの時に邪魔にならない長さも意識して

 

私はテニスをするのでスイングの時に

このくらいの長さまでならそれほど邪魔にならないだろう。

と自分の中に感覚があるので

ゴルフのスイングした時のことを考えて

このデザインにしてあります。

 

 

テニスのフルスイングも、ゴルフのフルスイングも

ラケット、クラブを担ぎ上げるので

垂れさがって、ブラブラして

顔に当たるようなピアスはダメなんです。

もちろん、抜け落ちてもアウトですし。

他にも秘密はあるんですけどね~ ふふふ( ´艸`)

 

そうだ、テニスをしない人は知らないと思うんですけど、

テニスは、ゲーム中にコート内に物を落としてはいけないんですよね~

失点しちゃうのね。

 

 

ゴルフも、あの芝の上とかでいつの間にか

ピアス落としたりしたら・・・・

見つかり難いですよね~(-""-;)

 

 

 

もちろん普段にも可愛く使えるのは必須条件よね!

 

 

 

そして早速

 

 

 

可愛いラブラブとご連絡と

到着直後ののお写真を送ってくださいました♥

 

 

 

耳元だけ切り抜き拡大したら、画像が荒れすぎたので

ちょっとだけお顔出しで・・・

 

 

スッピンと言う事ですが、ウソみたいにお綺麗な肌なんですよ。

ゴルフで日焼けしない、なんてありえないので

キチンとお手入れされているのね。

見習わないと・・・

綺麗な方は、綺麗でいることを普通にされているんですよね。

 

 

 

色白な方なので、水色がお似合いです。

 

今度、ゴルフウェアでの写真もお願いしちゃいました。

楽しみです。

+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

さらに、テントウムシシリーズの御注文も頂いてます。

新作ラッキーハッピーレディバグ

ニューカラーでの発表予定ですビックリマーク

 

 

 

 

​​​​​​水木志音さんの心が緩まりほんわかするアメブロはコチラからどうぞ。