水晶ネックレスからブレスへ |  今日もありがとう

 

 

以前、

チラとアップしたリメイクのブレスレットです。

 

 

元ネックレスこちらです矢印

 

 

 

矢印こちらの水晶ネックレスを

ご希望によりブレスレットと

イヤリングにしました。

 

 

 

 

イヤリングはフォーマルなお席も対応できる

格調高いスタイルに。

上部にキュービックジルコニアが付いてます。

 

 

クラシカルな装いでも

カジュアルな装いでも

上品に仕上がるクリアなカラー。

水晶ならではの仕上がり。

 

 

音楽家の方なので、舞台でもよい感じにしました。

 

 

ブレスレットも、品質のいい水晶なので

組み替えて二連タイプにしました。

 

セットでも、バラでも使いやすいと思います。

 

特に、ブレスの金具には

腕時計の金具で見ることが多いこちらを。

 

 

 

 

 

 

マグネットタイプなのですが

通してから留めるので落としにくいです。

 

水晶は重いので万が一のことを考え

そして、

ゴムでは・・・・

石の角でゴムが切れやすいという事実があるので

万が一考えて安全策を。

ワイヤーで組んで、さらに頑丈さも。

 

二連ですから、それなりに重いのです。

でも、留めやすいものをという希望により

コチラならと致しました。

 

価格は、カニカンなどより高くなりますが

見た目もお洒落です。

カッコよさもあるので、気に入ってもらえました。

ちょっと、

練習していただけば簡単に留められると思います。

 

 

 

そして、

アクアブルーのスワロフスキービーズと

コラボしたコチラは、

 

 

まずまず、軽い仕上がりなので

強めのマグネットクラスプ。

 

すこし、

クールな印象で軽やかに仕上げました。

 

 

じつはこの色なのには理由があります。

その理由はこの写真。

 

 

 

前に、アクアマリンカラーのスワロで

イヤリングを御注文いただいてました。

 

なので、揃えて使えるようにしたんです。

 

 

これは、お客様の過去歴が私の元にあるので

完全お任せいただいていたこともあり

お揃いで使えるようにさせて頂きました。

 

 

この夏、きっとヘビロテ。

(希望的発言)

 

 

 

ぜひ、ぜひ、ヘビロテで使っていただけると

嬉しいです。

(願望発言)




こんな感じでリメイクオーダーもお受け中。

 

物によってはお時間いただきますが

よろしければ、ご検討ください。

 

 

 お申込はこちらをクリック

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

下記のアイコンより必要ページに飛びます。
ご質問なども、お気軽にしてくださいね。


イベント・WS情報

お問合フォーム
インスタグラム

 

 

 

 

 

 

 

Homeprofileイベント・WSお問合せ


アクセサリーランキングへ



にほんブログ村