初の50人越えレッスン |  今日もありがとう

昨日、いただいていたお仕事は

 

80名分 ワークショップ。

 

来た方は約60名。

 

うーん、2,3人切れててかしら?

 

 

 

そして、来る人は

ほぼ人生初のワイヤーワーク。

経験者はお一人でした。

 

 

 

ブルーゴールドストーンのピアスorイヤリング。

 

 

シンプルで上品に。

ちょっと可愛い。

 

 

30代以上のお客様が多くなる

上はシニアもあるかも

という参加者情報を依頼者から受けて

シックだけどホンノリカワイイ

そういった所を責めるなら

クローバーカットのこの石は最高にいい感じ♥

 

 

 

11時から18時までの中で多くの方が

いらっしゃってくださいました。

 

 

人生初経験に

「この年になって、初体験よ(笑」

と、楽しく作ってくださりました。

 

 

出来上がると、

 

♥思っていた以上に可愛い音符

 

♥ちょっとキラキラするのが

    地味にならなくていい音符

 

♥上品で合わせやすい音符

 

 

 

きゃー、嬉しい音譜

狙っていたところを、感じてもらえてるアップ

 

 

大人のアクセサリーは上品がお約束キラキラ

 

 

が、私の信条でもあります。

 

 

 

そして、今回は次回マルシェの宣伝もさせて頂きまして

ありがたい事でした。

新しいご縁や、素敵な再会もできたりして

第一生命様、ありがとうございます。

 

 

そして、ちょい失敗なのですが

 

 

このチラシをお持ちの方は

私のブースに限りですがサービス考えてます。

を、お伝え出来なかった!!

 

 

混み合った時にバタバタして・・・

と言い訳です。

反省ですね。

 

 

チラシが無くても、

今回のワークショップにに参加して

このマルシェにいらしてくださる方々、

ささやかながら、ワタクシ、

できるサービスをさせて頂きます。

お越しの際には絶対に

 

声かけてください!

 

 

うーん、私もまだまだ詰めが甘いな。

出来てないぞ!

を実感しながらも、大人数ワークショップを

無事に終えられて良かったです。

 

 

至らない点があったかもしれませんが

これからもよろしくお願いします。

 

 

特に込み合った時間帯の方には

もっと、丁寧に詳しくお伝えしたかった。

 

 

今後は、もっと、しっかり伝わるよう

伝える技術のスキルアップも必要だと

自身も勉強させて頂きました。

 

 

 

コチラのチラシ、

持ち歩きます。

お渡しします。

 

 

 

 

もちろん、これを持ってきてくださったり

このブログ読んできたと言ってもらえたら

サービス考えてます。

 

お友達などの、内内でのお話はアリですが

基本、内緒でお願いします(笑

 

アナタだけにお届けのサービス情報ですキラキラ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

下記のアイコンより必要ページに飛びます。
ご質問なども、お気軽にしてくださいね。

 

 お申込はこちらをクリック


イベント・WS情報

お問合フォーム
インスタグラム

 

 

 

 

 

 

 

Homeprofileイベント・WSお問合せ


アクセサリーランキングへ



にほんブログ村