サロンでゴハンの |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

そういえば、

書いてなかったわ。

1月にあった、プチポンでの

晩御飯の会。

色々な仕事の方々がきて面白いです。

普段なら出会わない職業の方とかね。

自分的にね。

今回はギリシャ料理を作って下さる

料理研究家の方が腕をふるってくださいました。



















美しき料理人 高橋里美さん

 
現在は、更に腕を磨いてくるために修行の旅に出られています。


そして、今月は代官山の名店、

シェ・リュイからの





なんと、三個も!

社長さんが、参加してくださり、

振る舞ってくださいました。

ガレットデロワ、大好きなので嬉しい(^^♪
 
こんど、お店に行ってみようかな~
 
代官山にはしょっちゅう行くのに、中々足が伸びないワタシ。
 
 


そして、1月が誕生日の人を祝うのです。




って、もう、撮影会も忙しくててへぺろうさぎ



更に、更に今回はプロの演奏家が

披露してくださるサプライズつき


 
プチポンには音楽家のかたもちょくちょく参加してくださるの。
 
だから、こんなうれしいサプライズも貰えたりして。
 
 
 
 
興味が出ちゃったわ~
 
参加してみたいわ~
 
そんな風に思った方は
 
↓↓↓音符ウインク