捻挫でしたか? |  今日もありがとう

左第2中手指関節捻挫

 

 

外側示指掌側指神経障害

 

 

 

「センセー、これ、日本語ですか?」

 

と、思わず聞いてしましました。

 

 

 

 

 

先だってより言っていた左手の痛み。

 

一時良くなったので、良かったと思っていたら

 

おや?なんか・・・違うところまで痛い。

 

(;´▽`A``

 

流石に、まずい・・・やばい・・・?

 

支障がでているということで

 

診てもらいましたところ、こんな診断を頂きました。

 

 

大丈夫な作業もあるのですが、「痛いってば!!」な作業が・・・

 

すいません・・・

 

作業、また遅れます。

 

申し訳ないです。

 

特に、ワイヤーを使って作るものが痛むので、作業数がこなせません。

 

できるモノから進めます。

 

本当に、申し訳ないですが、お待ちください。

 

 

 

 

 

齢のせいか・・・治りも遅い。(TωT)

 

悲しい・・・・

 

Homeprofileイベント・WSお問合せ


 
アクセサリーランキングへ 

 
にほんブログ村