二日目も大盛況のプチポンマルシェ |  今日もありがとう

今回も、皆様のご来場で賑やかなうちに終了しました。

 

お時間を作って、来てくださるお客様。

 

遠路はるばる来てくださるお客様。

 

ありがとうございました

 

 

 

どのお客様も素敵な笑顔でお迎えして

 

素敵な笑顔になって帰っていただけるように

 

出店者一同、心がけております。

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

今回はクリスマスシーズンということもあり、

 

全出店者がクリスマスをテーマにしての商品揃えでした。

 

 

 美味しいオリーブオイルとトマト缶、いつもの品プラス

 

 

イタリアのクリスマススイーツ、パンドーロにパネットーネ

 

チョコレートもきてました。

 

(アスティオントレーディングさん)

 

 

 

 

シャンパンシャンパンシャンパン 

イタリアのワインも揃えられ

 

 

お客様に交じって休憩の時にスタッフも試飲させて頂きました。

 

え? もちろん、私も購入しました。

 (*ノω・*)テヘ

 

(郵船商事・ワイン事業部)

 

 

 

 生ビール生ビール生ビール

更に、美味しいものは 静岡からの地ビールとハムカナヘイハート

 

こちらは、ネットでも買えますので気になる方は早速ググってください。

 

 

(イロノリ)

 

 

 

 

お団子お団子お団子

 

そして、前回はあっという間の完売で食べ損ねていた和菓子も来てくれて

 

IMG_20161203_084629916.jpg

 

今回はクリスマスな和菓子。

 

甘さが優しくてさっぱりしているのです。

 

 材料が違うんですって!

 

くどい甘さが残らない和菓子です。

 

長崎真琴さんはワークショップなども開催されています。

 

 

 

香水香水香水

 

こちらも香りが良くて、テスターを誰かが使う度に~

 

ふわ~~~んといい香りで癒されました。

 

 

 

黄色って、元気が出る色でフレンドリーな色だそうです。

 

お洒落なパッケージってそれだけで癒されるし香がいいって

 

心身ともにリフレッシュできそうでいいですね。

 

1本なーら1000円

2本なーら1600円

3本なーら1800円

リーディンググラスとともに人気でしたよ。

 

今回は、下記の物も用意してくれました。

(JDBネットワーク)

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワイン

 

グラスリッツェンの木下浩子のワークも人気ですが

 

今後は、毎回ではなくなります。

 

プチポンでの体験を希望の方は木下先生の予定をチェックしてください。

 

恥ずかしくて言えない、という方は塚田に言ってね。

 

橋渡ししますよ。

 

 

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

チーム・アクセサリーのアトリエKも私も頑張りました。

 

IMG_20161203_084628276.jpg

アトリエKさんがクリスマスなクロスを用意してくださったので

 

アンティークテーブルの上にかけてセッティング

 

ステキでしょ(^^♪

 

 

わたくし、スプマンテなどのコルクキャップを使って演出。

 

大人ですから。

 

ラブリーな演出はいらない。

 

 

自分的に、かなり気に入りましたので今後はこの演出使う予定(笑

 

 

 

 

クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

 

昨年もいたしましたが 今年もチャリティーのくじ引きあり。

 

 

一回 200円

何回引いても構いません。

 

Xmasが終わるまでは、やっていますので

プチポンに何かしらの会で来た時には、ぜひご参加ください。

 

 

 

 

トナカイジンジャーブレッドマンサンタ

 

今回はついに入場制限?!

 

 

代官山に、着々と定着しております。

 

代官山コンシェルジュさんのツアーのコースに入りました!!

 

団体様が見に来てくれて感激です♡

 

 

 

 

 

 

つながるうさぎとびだすうさぎ1とびだすうさぎ2

 

次回は来年の二月

 

2月3日(金) 4日(土) となります

 

寒いシーズンですが春は目の前。

 

春を楽しむアクセサリーなどをご用意しようと思います。

 

 

つながるピスケとびだすピスケ1とびだすピスケ2

 

 

 

今回も大成功!

 

撤収後の乾杯は最高に美味しいです音譜

 

 

ぶれない、おもてなし精神ビックリマーク

 

大事にして頑張ります!!

 

カナヘイうさぎカナヘイピスケ

 

 

Homeprofileイベント・WSお問合せ


 
アクセサリーランキングへ 

 
にほんブログ村