トルコ石とガーネット |  今日もありがとう

今日は、暑かったですね。

 

日差しがガツンと来ました。

 

 

 

 

 

 

 

台風一過ね~

 

 

とお買い物にでたら・・・・

 

 

 

 

い、痛いじゃないか!! 日差し!!

 

 

車に乗ったら

 

汗が噴き出すような温度でもって、

 

シートベルトの金具が熱くて、

 

うっかり触っちゃったので、火傷するかと思いました。

 

 

ん、もー、やーね

 

 

勝手に、ご立腹しました。

 

 

そんな私の今日のアクセサリーは色だけでも涼しいトルコ石。

 

 



カット入りの雫型トルコ石とガーネットの紫がかった赤。

 

丸い珠はアマゾナイト。

 

少し、エキゾチックな雰囲気に仕上げてます。

 

 

ピアス金具は K18にしています。

 

夏場は汗に合金が反応しちゃって、違和感が出るときがあるのです。

 

なので、金を使用しました。

 

全てじゃないんですが、できる限り14金以上を、

 

もしくは K14GF などを使うようにしています。

 

お客様にはご希望で変更しております。

 

 

 

 

 

Homeprofileイベント・WSお問合せ


 
アクセサリーランキングへ 

 
にほんブログ村