検索キーワードを調べてみました。 |  今日もありがとう
美しい石やガラスを使い大人のアクセサリー制作販売・レッスンを行っている

UnBijou(アンビジュウ)の 塚田優子です。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



自分のブログへ検索して来てくださった方は

どのようなことに興味があるのでしょうか?


調べてみました。

時々見るようにしています。


今までも、意外な物が検索されてきているとは思っていましたが

今回はかなりの驚きが・・・・

この夏の検索結果は過去にない検索結果でした。



7月ですが





何かお気づきになりました?

異様に食べ物ばかり・・・・


そして【三越カレー缶詰】が大人気 (^▽^;)

数年前の記事ですが、

ちょくちょく検索されてます。

そして、【ヒロショウはぐぐみ工房】も毎月のように検索結果に上がる定番

これも初期の記事で古いんです。



8月


【三越カレー缶詰】 根強い人気・・・・

【はぐぐみ工房】も入ってますね。

ここで、注目は実は【はちめみりん】

はちめ は、メバルの事です。

みりん は味醂。

【ハチメの味醂干し】に関して調べ照る方がいると推測しました。



9月


9月になったばかりなのに、【ハチメ】 きました。

北陸新幹線の影響が伺われます。

能登ではポピュラーな干し魚ですからね。

私は輪島から送って貰ったものを食しております。

とても美味しく、ほんのり甘いのでお子様にも人気。


こんな感じで、今回の検索ワードは食べ物に独占された状態でした。

アクセサリーブログとしては残念ですが

これを機会に、私のブログのアクセを見てくれる人が増えますように

祈ってます。







↑クリックすると、
メールが書ける画面になるので記入の上、ご送信下さい。
二日ほどで返信が無い場合には、エラーしている場合がございます。

もしくは、私の返信が迷惑メールに入っている可能性がありますので
お手数ですが、ご確認をお願いします。
また、パソコンからのメールを遮断している方には届きませんので
解除しておいてください。
フェイスブックをお持ちの方はそちらからのアクセスでも構いません。
御遠慮なく、ご質問ください。