メガネチェーンなお年頃 |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

かけたり、はずしたり

そういった作業が入ってくることが多いリーディンググラス

老眼鏡とも言いますが

ここは一つ、オシャレに「リーディンググラス」と言いましょう(笑

そして、夏場にはサングラスに付けておくか、持っていると便利

メガネチェーンです

ネックレスにもなります

メガネチェーン(ピンク&シルバー)をオーダーして下さった方が

追加で別のタイプを申し込んでくださいました

優しく、でもキリリとしたピンクとシルバーの爽やかに甘いタイプ



全く違うデザインで、ブラック&シルバーのタイプ

お友達とお揃いという事で2本作りました

少し、クールにカッコいい感じに

でも、ハードになり過ぎないようにして

黒いビーズを敢えてマットブラックにしておきました

銀色部分のキラキラでお顔に華やぎも出ると思います







下の写真はワタシ用です。

ベースになっているデザインです。


見本用を兼ねて作ったものです

ネックレスにもなるので、輪っかの部分を使って

メガネの弦を通して引っかけることもOKなのです

なかなか手に入らない逆輸入品ビーズを使いました

教室で自己制作する方に大人気だったフロストスモーキーブラウン

そして、渋めの赤に金彩が施された少しジャパネスクな渋華美ビーズ

フロストスモーキーブラウンの方は売り切れ完売になりました

スモーキーなフロストビーズは穏やかでシック

落ち着いてますが、重くならない色です

なので、見つけたら再発注決定です


顔回りなので赤みのある色も入れて、顔映りをカバー(ココ重要)

アラ5になると、クスミ対策もしておかないと地味落ちしてしまいます

老けては大変ですもの~!

昔は赤とかピンクとか、あまりご縁が無かったのですが

最近はお世話になってます。(*^_^*)




渋めキラリのビーズが大好きなので在庫は色々あるのですが

なかなか出番が無くて、今回は皆様に使って頂けてビーズも本望でしょう




メガネチェーンは使用材料で価格は変動します

スワロや、天然石などが多くなるとどうしても高額になりますが

他と違った、味のあるものが作れます。

今回の物はどちらも2500円(税込)で制作させて頂きました

ほぼまかせて頂きまして、心から感謝します





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

 合格お問合せはコチラから  

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  




人気ブログランキングへ


にほんブログ村