白花ピアス |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

ネットショップは・・・委託で出しております。

クリーマ と ハンズ・ギャラリーマーケットWEB版で稼働中

とはいえ、かなり放置に近いのですが

時々、ポロリと買って頂いてます。

ありがたいので、今後はもう少ししっかり活動しようと

心に固く誓うのでした。


今回、かなり好きな仕上がりのピアスが売れました。

こちらは白い少し透けた感ののあるカルセドニーという天然石がインパクトあるサイズ。

そして、デザイン性の高い花のモチーフが付いたピアスなのです。


写真だと微かな透け感が出ないのが残念です・・・・・・・・

真っ白なイメージで石も大きいのでガツンとしそうですが

カルセドニーのニュアンスある白さが、微かな透け感が重たさを軽減している

そんなピアスでした。

お客様のところで可愛がって使って頂けるのを祈ります。


モノトーン加工にしたら、なんかちょっと、カッコよくなった気がする・・・・




ラブリーなモチーフですが、意外にクールにこなせるのが白とシルバーの組み合わせ。


ピアス針の方はまだ在庫がありますので、どうそご相談ください。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

 合格お問合せはコチラから  

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  




人気ブログランキングへ


にほんブログ村